暴風ガールズファイト2

暴風ガールズファイト 2 (ファミ通文庫)

暴風ガールズファイト 2 (ファミ通文庫)

 前巻では足りなかった残りのメンバーもそろい、合宿を経て公式戦開始といかにもスポ根らしくなってきたけど、どういうわけかまるで最終巻みたいな雰囲気だと思っていたら、あとがきによると今後の予定は未定だそうで。あれ、4巻ぐらいまで刊行決まっていたのではなかったっけ? べつの作品と勘違いしていたのか。前述の通り最終巻みたいな雰囲気だったからこれで終わりでも不思議ではないのだけど、せっかく良くなってきたのだからこのまま続けてほしいなあ。新たなライバルたちの登場とか、より強くなるため新監督の就任とか、読んでみたい展開がいくつも思い浮かぶし。