BLUE DROP(1) 〜天使の僕ら〜

Blue drop 1―天使の僕ら (チャンピオンREDコミックス)

Blue drop 1―天使の僕ら (チャンピオンREDコミックス)

 アニメの方は2話目まで見たところで切ったけど、アニメとはまったく違ったストーリーですな。いちおう時間軸が異なるだけで同じ世界観らしいし、第6話で鳥に囲まれた少女が出てくる場面なんかはアニメの第1話によく似た場面があったけど。いきなり「SEXして」と迫る少女は現れるわ、女同士で乱交する地帯があるかと思えば、それに対抗するかのように男同士でヤリまくっている地帯があるわ、すさまじい設定だ。方向性は違うがこのぶっとんだ設定は『武林クロスロード』に匹敵するかも。下手なエロ漫画よりもエロエロだと思うのだけど、そのあまりにぶっとんだ内容についていくのがきつかった。