D.C.II〜ダ・カーポII〜(1)

D.C.2 1 (角川コミックス・エース 182-1)

D.C.2 1 (角川コミックス・エース 182-1)

 アニメの方はすっかり小恋と美夏に話がしぼられたようだけど、他のヒロインの話も見たかったので読んでみた。まだまだ序盤だからか、アニメの方とけっこう似たような部分が多いですな。もちろんいきなり小恋が義之に告白したりしないし、アニメの方では出ていないクリスマスパーティーというイベントがあるようだったりするけど。そういやこの漫画版を読んではじめてわかったのだけど、アニメで義之と一緒にバンドをやっている友人は小恋にホレていたのか。まあ、まだ最初の方なのでストーリーがどうのこうのとは言えないけど、原作の絵のイメージを損わない可愛い絵だったし、この手のゲーム原作漫画化作品としてはいい出来だったと思う。今後どういう方向に進むかはわからないけど、次も読んでみるつもり。