ウィザーズ・ブレイン3 光使いの詩

ウィザーズ・ブレイン〈3〉光使いの詩 (電撃文庫)

ウィザーズ・ブレイン〈3〉光使いの詩 (電撃文庫)

 ふたつのI-ブレインを持つ規格外の存在<双剣>というわりにディーくんはそれほど特別強いという印象がなかったのが残念。クレアは眼帯のせいでどうしても某『運命』のライダーさんを連想してしまいますな。今回のヒロイン、セラは10歳ということで、今度はロリキャラに走ったかと思ったのだけど、考えてみれば歴代のヒロインもロリだった(笑) 一巻の内容はほとんど忘れてしまって覚えていないのだけど、祐一ってこんなに先達らしい貫禄のある渋いキャラだったっけ。
(以下ネタバレ)
 一人残されてしまったクレアの今後が気になる。クレアにも共に歩むだれかが現れてくれればいいのだけど。