武林クロスロード

武林クロスロード (ガガガ文庫)

武林クロスロード (ガガガ文庫)

 クセの強いイラストと全力全開制限なしのエロが強烈に印象に残るが、それ以外はいつも通りのいかにもこの作者らしい作品。淡々とした文章もあいかわらずだし、シュンライの武器がようするにでっかい銃剣であるというのもいかにもこの作者らしい。そのせいか毒の強いイラストや内容に反して、筆者にはあまり新鮮味が感じられなかったな。軍師役のホウショウが今回あまり役に立たなかったのも残念。巨大でド迫力の武器がぶつかりあうというのは単純だけどやはり楽しめたし、リョウカの設定や今後の目的がありがちだけど明快ではっきりしているのは良かった。