つぶやき 2009-12-26

  • 08:14  何故にクド。別にクドが嫌いってわけじゃないけど、別のヒロインのアフターの方が見てみたかった。姐御とか、佳奈多とか、佳奈多とか、佳奈多とか、沙耶とか。 まあ沙耶は設定的に難しいのはわかるが。http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20091224#p3
  • 09:14  BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4107715167
  • 10:13  文学少女”見習い厚ッ! DVD付の方買ったからわからなかった。通常版の方は手にとってみなかったし。
  • 10:13  まあ厚いといってもせいぜい400ページオーバーといった程度だけど、この作品でこのページ数は珍しいよな
  • 12:06  数日ぶりにましろ色シンフォニー体験版続き。過去ログで立ち絵やら背景まで一緒にさかのぼれるタイプのシステムか。
  • 12:07  こういうシステムは好きだけど、メッセージだけさかのぼるのか、シーンごとさかのぼるのか、設定によって切りかえられたらもっと良かったな。
  • 12:10  わりとさっくり簡単に一日が終わるな。だらだらと無意味に朝から晩まですべて描かれるのは好きじゃないのでこのへんは好印象。
  • 12:16  体験版プレイ終了。かなりすっとばし気味だったけど。総じて特にこれといった特徴は無いベタな内容けど、高いレベルでまとまった学園恋愛ADVといった印象か。Hは体験版ではどんなものか不明。
  • 12:17  悪くはないというか、時間があったらやってみたいとは思えたけど、積読本やら他のを押しのけてまで優先的にやりたいというほどではないなぁ。
  • 12:49  マリ見ての新刊が気になる。前巻はいまいちだったけど、今回はどんなもんだろ
  • 12:50  コバルトは試し読みできないのか。残念。
  • 15:48  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・?. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4250699
  • 19:14  アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス)】お気に入りは?. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4252407
  • 20:26  百姓貴族 (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)】実... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4252404

Powered by twtr2src