今週の漫画あれこれ

MAJOR

 そりゃ前回の流れは実質プロポーズみたいなものだと思ったけど、一気に子供ができているところまですっとぶとは思わなかった。清水は吾郎の嫁と自己実現の二択でもっと迷うと思ったのだけどな。まあこれ以上だらだら続けるよりかは、これぐらい一気に進めた方がいいと思うが。

ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-

 最後まで何がどうなったんだかよくわからなかった。まあ、迷走しまくりでどう終わればスッキリした終わり方になるのかすらよくわからんぐらいだが。それと来週特別編でその後を描くって、今週で最終回とは言わないだろ、それ(笑)

ベイビーステップ

 何このラブラブ時空。アメリカ帰りでテニスの腕だけでなく、いつの間にやらなっちゃんとの関係もレベルアップしていたのか(笑)