もうすぐ連休も終わり

 人や会社によっては木金も休みというところもあるのだけど、残念ながら自分は水曜で休み終わり。今週はあと2日だけだとわかっていてもすげーブルーになっちまいますな。さて、連休中にやりたいと思っていたことはできたかどうか連休を振り返ってみる。

  • 本の整理……クリア○。一部だけだけどそれなりに手はつけられた。
  • 単行本の消化……未クリア×。結局連休中も単行本は消化できず、文庫本ばかり読んでいた。というか、今回の連休中はむしろ平日よりも小説は読まなかったな。
  • 駐輪場の解約……クリア○。今度は月末に定期買うの忘れないようにしないと。
  • iphoneの購入検討とその実施……未クリア×。当初はiPhone for everybodyキャンペーンが今月末までと思っていたので今月中に決めたいな〜と思っていたのだけど、期間延長したらしいのでもう少し延期。いちおう購入の方向に傾いてはいるのだけど、月々の利用額とか自分の使用頻度がどんなものになるだろうか考えるとな〜。もうひと押しほしいところ。
  • サマーウォーズ』鑑賞……クリア○。観に行ってきました。
  • アニメ新番組チェック……クリア○。来期は二期ものが多いようで、また見る本数が多くなりそう。