聖剣の刀鍛冶 1


かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。そして今――。騎士団に所属する元貴族の娘セシリー・キャンベルの前に、ルークと名乗る謎めいた鍛冶屋の男が現れる。――この衝撃の出会いがすべての始まりだった!! アニメ化が決定したMF文庫Jの人気作を、月刊少年ジャンプで「ファイアーエムブレム」などを手がけた実力派・山田孝太郎が鮮烈コミック化!!!
「prologue」「第1話:騎士 Knight 前編」「第2話:騎士 Knight 中編」「第3話:騎士 Knight 後編」「予告編」収録。原作未読。アニメ化されるのだったらアニメで見るまで待っていればいいやと思っていたのだけど、面白そうだったので読んでみた。
 感想