ハヤテのごとく! 17〜18

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

 17巻は「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」〜「THE END OF THE WORLD(7) 左手に愛を誓い」のナギがホラーDVD観ちゃったよエピソードからアテネとの過去編の途中まで、18巻は「THE END OF THE WORLD(8) 憎悪の王の誕生」〜「わからないから わかりたい。わかってないけど わかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」のアテネとの過去編の途中からいつもの時間軸に戻ってGWの旅行の準備としてハムがクイズをがんばるところまで収録。アテネとの出会い編をもう一度読んでみたくなったので手を出してみた。
 感想