カンピオーネ! (4) 英雄と王

カンピオーネ! 4 英雄と王 (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 4 英雄と王 (スーパーダッシュ文庫)


「我が主よ――お願いがあります。……キス、してください」
絶好調ミスティックファンタジー
神と神殺しが出会うとき、新たな戦いの幕が開く!!

草薙護堂は限界を迎えていた。自らを取り巻く少女たちとの生活に心労を重ねる護堂は、ついに逃亡を決意する。だが、そこに現れたのはかつて激闘を繰り広げた女神・アテナ。アテナに同道を求められた護堂は船上の人に。今ここに神と神殺しの呉越同舟がなる!?
一方、エリカと並び称される魔女・リリアナは剣の王・サルバトーレとともに竜の誕生に遭遇する。そしてそれは新たな神の顕現をも意味していた!!


 表紙からもわかる通り今回は待望のリリアナ当番編。アテナや剣のカンピオーネことサルバトーレ・ドニも登場! ……なのだけど、神と戦うことになってヒロインとキスしてと、あまりにいつも通り過ぎる展開がちょっともの足りなかった。
 感想