世界の果てで愛ましょう(1)

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)


僕、女の子になっちゃった……。

気弱な男子高校生・矢野涼馬は、その性格のおかげでクラスの面倒なことを全部押しつけられていた。そんなある日、異世界の王子・エミリオとの出会いで日常が崩壊! なんと涼馬は異世界の薬で女の子に変えられてしまったのだった!! 人種や性別を超えた究極の愛の物語ここに完成!!


「第1話 世界の果て」〜「第5話 エッチなお兄さんは好きですか?」+愛のおまけ漫画劇場「リョーマの休日」収録。TSものだけどややBL的な作風にも感じられるので、少々人を選んでしまう作品かと。
 感想