とぅ うぃっち せる!

とぅ うぃっち せる! (電撃文庫)

とぅ うぃっち せる! (電撃文庫)


可愛くてアッツい、現代魔女物語スタート!

 人見知りの激しい金髪少女、美鈴川エステルとお淑やかで誰にでも優しい女の子、黒瀬さくら。いつも一緒にいるそんな二人を(主として好みのタイプのさくらちゃんを)ボクはずっと気にしてた。でも、とある事情から、ボクは二人がずっと一緒にいる理由を知ってしまう。そう、ボクが「さくらちゃん」になってしまうことによって……。
 って何それ!? どうゆう状況!? いやいや確かに男の子なら一度は夢見ることですケド! でも『魔女』とか『魔法』とかいったいナニ!?
 そしてこんなボクが、やらなければならないことって──?


『若草野球部狂想曲』の一色銀河さんの新作であるということとTSものであるということで読んでみた。TSものとしての面白みはほとんどなく、魔女っ子ものとしても設定やストーリーがベタ過ぎていまいちだった。
 感想