カノジョは官能小説家(3)

カノジョは官能小説家 3 (ヤングガンガンコミックス)

カノジョは官能小説家 3 (ヤングガンガンコミックス)


盗作疑惑に顔写真流出!
未結羽の策略が黒鬼を襲う!!


美少女官能小説家・姫咲未結羽が椎名が勤める出版社に営業にやってきた! 未結羽はなぜか必要以上に黒鬼をライバル視していた。そんな未結羽の担当になった椎名だったが、黒鬼を憎む未結羽の策略で黒鬼との関係がギクシャク…。一方、黒鬼宅から新作プロットが盗まれて、黒鬼に盗作疑惑が勃発する!!


 特別編「妄想×ドキ2NON STOP!!」+第21話「カレは希望に燃える人?」〜第30話「カレは問い詰められる人?」収録。特別編「妄想×ドキ2NON STOP!!」はオールカラー全8ページ。ひたすら黒鬼が創作のためにエロ妄想を繰り広げるというただそれだけの話なんだけど、さすがオールカラーだけあってすさまじいエロさだった……
 感想