トルネード!

トルネード! (HJ文庫)

トルネード! (HJ文庫)


わたし、口より先に“足”が出るタイプなの。

実力派作家・伊吹秀明とビジュアルクイーン・四季童子による異色のタッグがここに実現! ミニスカート姿の美少女が、逆立ちして闘う幻の格闘技・カポエラで街の猛者たちを吹っ飛ばしてゆく! そして開催される「学園最強トーナメント」! 最後にリングで栄冠を勝ち取るのは誰だ!?


 イロモノなんちゃって格闘バトルもの。あらすじとカバーイラストからわかるとおり、スカート姿の女の子が逆立ちして闘うので合法的なパンチラ(というかモロ)が可能! というのが売りの作品。なお口絵一枚目はかなり危険な代物なので本屋で軽く目を通すときやレジに出す時は要注意(笑)
 感想