二人で始める世界征服2

二人で始める世界征服 2 (MF文庫 J お 8-2)

二人で始める世界征服 2 (MF文庫 J お 8-2)


「竜太のばかぁっ!!!」
バイトにデートに世界征服、盛りだくさんでお届けします!


僕こと赤尾竜太は、どこにでもいる本好きの高校生……のはずだったんだけど、クラスメイトの千紗の「お願い」を受け入れたせいで、スイッチひとつで巨大なドラゴン・リンドブルムに変身できるようになってしまった。リンドブルムの姿でやることは、ずばり世界征服。千紗=ラプンツェルと一緒に日々励んでます。そんなある日、僕たちのクラスに転校生がやってきた。「わたくし、ドラゴンが大好きなんですの!」人の話をまったく聞かない迷惑千万なそのお嬢様は、なんとリンドブルムのために転校してきたらしい……。僕の未来はどうなる!? 世界征服ラブコメディ第2弾♪


 前回と同じくほのぼのとした平和な作風で良かった。物騒な武器なども出てくるけど、殺伐としたところがなく落ち着いた雰囲気なのがお気に入り。
 感想