ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマー

 四周したところで一旦プレイ終了。当然回収し切れていないCGやイベントも多々あるのだけど、そういった細々とした回収作業のために繰り返しプレイするのはさすがに面倒だし、そんな時間もないのでこれで一区切りとする。
 周回前提だったり、戦闘はオートだったりと、エロは数はけっこうあるのだけど描写自体は薄かったり、主人公はナチュラルハーレム状態(笑)だったりと、良くも悪くもいつものソフトハウスキャラらしい作品で面白かった。やはりここの作品はしっかり遊べていいなあ。長々とやっている時間はないので攻略情報を参考にひたすら効率性を重視したやり方にしたけど、あくまで自力でやろうとするひとにとってはもっと何周も楽しめる作品かと。ひさびさに時間を忘れてがつがつと楽しめた作品だった。まだやっていない過去の作品にも手を出してみようかな。まあ、今月は月末に『闘神都市III』があるので、その後の話になるだろうけど。
 感想