恋花温泉(2)

恋花温泉 2 (ジェッツコミックス)

恋花温泉 2 (ジェッツコミックス)

 美人3人姉妹が切り盛りする温泉旅館で住み込みで働くことになって……という『ラブひな』などと似たベタなラブコメもの。ただし掲載誌がヤングアニマル増刊“嵐”だからか、直接的なエロ描写もOKなのが特徴。この巻では主人公がついにヒロインの野乃花とヤる場面あり。ただしエロ漫画ではないので描写はややあっさり気味。このへんの寸止めでもなく、濃過ぎることもないバランスの良さが気に入ったので手を出してみることにしたのだけど、いざ読んでみるとややもの足りない気も。まあそのへんは読んだ時もうちょっとエロが濃い目のが読みたかったというだけで、まあまあ期待した通りの内容だった。