ウィザーズ・ブレイン6 再会の天地<中>

ウィザーズ・ブレイン〈6〉 再会の天地〈中〉(電撃文庫 1421)

ウィザーズ・ブレイン〈6〉 再会の天地〈中〉(電撃文庫 1421)

 この6巻のエピソードは今のところ大きな目的というか方向性がない錬にそれを与えるための話なのかな。魔法士ではない普通人なのにすっかり悪ボスっぽくなった真昼兄ちゃんが何を目指しているのかも気になるところ。カップリングではヘイズとクレアの今後が楽しみ。クレアの眼帯なしバージョンのイラストは今回初めて見れたけど、眼帯なしでもやはり美人さんですなあ。下巻は来月発売か。ちょうどいい時期に読み終わったかな。今までは魔法士同士の激突か、暴走した情報制御技術を何とかするというのを一つのエピソードの山場に持ってきたわけだけど、今回の話の山場はどういったものになるのだろう。