だぶる先生らいふっ

だぶる先生らいふっ

だぶる先生らいふっ

 完全攻略完了。他の女に手を出しても適度なヤキモチしか焼かず、本命が決まるとあっさり身を引いて好意的な態度のまま応援してくれるヒロインは、ある意味エロゲーヒロインの見本と言って良さそうなほど徹底してこれ以上なく都合のいいヒロイン像だよなあ。まあ、お気軽にいちゃいちゃ恋愛を楽しむ作品なのでこれでいいとは思うのだけど、あまりにベタ甘過ぎてちょっと引いてしまう部分もあって正直恋愛描写は微妙。日常のやりとりは軽快で面白かったし、テンポも良くて楽しめて、どちらかというとヒロインたちとの恋愛よりも一二三やクラスメイトたちとの馬鹿なやりとりの方が楽しめた気が(汗) 廉価作品だし、しかたないとはいえ、サブヒロインは本当におまけ程度の扱いでしかなかったのが残念。