sola(1)

Sola 1 (電撃コミックス)

Sola 1 (電撃コミックス)

 アニメで見て話の筋はわかっているのでいまいちかな〜と思いつつ手を出してみた漫画版第1巻。まあ、やはり大筋はアニメ版と同じなのだけど、各キャラのアニメとは違った表情が見れるのが魅力かな。第6話の最後やキャラクターラフで見られる蒼乃姉さんのスカートの下はなかなかエーローでハァハァ。アニメではわからなかったけど、ああいうデザインになっていたのね。それにしても漫画でも下着はNGとは意外。水着はOKと喜ぶなら何故そういうイベントを入れないのかと。アニメのときも思ったことだけど剛史の存在は他の面子と雰囲気が違い過ぎてやたらと浮いているなあ。漫画の方ではこよりの出番はずいぶん減っていた。