ひだまりスケッチ(2)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

 うむ、やはりこの作品は可愛い絵とやさしい雰囲気がすごくいい。この巻で2年目の文化祭まで進んでいるわけだけど、ヒロや沙英が卒業してしまうから次の3巻で完結? それとも登場人物は歳をとらない設定なのかな。そういやヒロや沙英が受験勉強をしている様子はなかったな(笑) 子どもがヒロのことを「ふかふかピンクのお姉さん」と呼んでいるけど、漫画的な表現でカラーイラストではピンク髪にしているというわけではなくて、作中でも実際にピンク髪なのか……おとなしそうに見えて意外と派手な娘さんなんですな(笑)