なつき☆フルスイング! ケツバット女、笑う夏希。

 タイトルやイラストに反してまっとうな青春ものとは聞いていたが、前半はギャグで後半重い展開になるってパターンなのかなと思っていたら、はじめから終わりまでシリアス調だった。お悩みやトラウマ解決ストーリーなんだけど、どの登場人物も一度乗り越えたらあっさり解決といった感じでやや都合良過ぎるように見えてしまったな。あまり深く描いて重苦しい流れが続いたり、後味悪い終わり方になっても嫌だからこんなものでいいのかもしれないが。終盤は詰め込み過ぎというか駆け足過ぎの気が。たしかに話は盛り上がったし、きれいに物語を終わらせているとは思うけど、最終章になって急展開過ぎてついていきづらかったな。