今週発売の注目作

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night』関連3作。


もう連載は終わったのかなーと思っていたらまだ続いているようで。


EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ 初回特典版

EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ 初回特典版

ついに今週発売。でも凌辱色がきついのはもちろんのこと、痛い系や汚い系の責めも多いのでそういうのに抵抗がある方は注意すべし。というか『MinDeaD BlooD』の時はOKだったんだけど、この作品の体験版をやってみたらなんだか抵抗があったんだよなあ。嗜好が変化したということなのか。


Chanter (シャンテ) -キミの歌がとどいたら-

Chanter (シャンテ) -キミの歌がとどいたら-

シナリオに田中ロミオ氏が関わっているということで期待していたのだけど体験版はどうも退屈だったんだよなあ。シナリオは複数での分担作業という噂も聞くし、絵や音楽もイマイチだったし……


終末少女幻想アリスマチック 初回版

終末少女幻想アリスマチック 初回版

現在アニメ放送中『乙女はお姉さまに恋してる』の原作『処女はお姉さまに恋してる』を出したキャラメルBOXの新作。『処女はお姉さまに恋してる』は好評だったけどそれ以降パッとしないようだが果たしてこの作品はどうなるか。


牝姫の虜 ~廃校舎の制服少女~

牝姫の虜 ~廃校舎の制服少女~

体験版をやってみて意外に好感触だったのがこれ。絵もまあまあ好みだし、エロも濃そうだし、シナリオもがんばっていそうだしで期待。