クロノスヘイズ

第1巻

クロノスヘイズ (1) (Dengeki comics EX)

クロノスヘイズ (1) (Dengeki comics EX)

BLOOD ALONE』の作者さんの作品ということで絵は好みなのだけど、ストーリーはいまいち物足りないな。せっかくの美人の生徒会長さんは1巻だけだと単なる脇役とたいして変わりないし、佐伯とのあれこれもバトルは秘められた実力を発揮して展開はかまわないのだけど変にギャグを織り交ぜているから盛り上がり切らなかったし、バトル終了後それまでのいざこざを忘れたかのようにあっさり引き下がったりして、どうも消化不良気味で上手く描き切れていない気が。

第2巻

クロノスヘイズ (2) (Dengeki comics EX)

クロノスヘイズ (2) (Dengeki comics EX)

戦うべき「敵」登場。1巻と同じく情報の出し方がいまいちで話がわかりにくいが、あまり細かく考えずおおざっぱに受けとめればまあまあ面白い。