乱飛乱外

第1巻

乱飛乱外(1) (シリウスKC)

乱飛乱外(1) (シリウスKC)

表紙から想像するほどのエロ要素はなくギャグ重視の作品だった。普通にまあまあ面白かったけど、贅沢を言えばもう一味何かほしかった気が。

第2巻

乱飛乱外(2) (シリウスKC)

乱飛乱外(2) (シリウスKC)

この2巻はなかなか面白かった。健気にがんばるひばり姫萌えとそんな姫のためにがんばる雷蔵が好感度高いのが良かった。この調子で各国の姫に好かれるモテまくりものにでもなるのかね。雷蔵が「好きになってくれる女の子がいるはずないじゃない」と言う場面はギャグとして処理されているが、つまりこれはそれだけ心の傷が深いということなわけで、実はシャレにならないくらい重い場面のような気が。