今週発売の注目作

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

そろそろアニメの方も佳境の『ハチミツとクローバー』。これが最終巻になるのかな。


とらドラ3!

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

おそらく早いところでは今週末には発売されているであろう電撃の新刊。まずはこれ。大人気ラブコメ作品最新刊。作中ではプール開きの季節だそうですが、サービスシーンとかも期待していいですか?(笑)


ジャストボイルド・オ’クロック

悪魔のミカタ』や最近ではハードカバーの『シフト ―世界はクリアを待っている―』でおなじみのうえお久光さんの新作。『シフト』の方は読んでいないけど評判いいようだし、この新作にも期待。それとあとがきで『悪魔のミカタ』の今後の予定に触れてくれることも期待してたり。


れでぃ×ばと!

れでぃ×ばと! (電撃文庫)

れでぃ×ばと! (電撃文庫)

ドリームノッカー チョコの奇妙な文化祭
ドリームノッカー―チョコの奇妙な文化祭 (電撃文庫)

ドリームノッカー―チョコの奇妙な文化祭 (電撃文庫)

どちらもイラストが好みだったのとあらすじがまあまあ良さそうだったので様子見。


七姫物語 第四章 夏草話

七姫物語〈第4章〉夏草話 (電撃文庫)

七姫物語〈第4章〉夏草話 (電撃文庫)

ようやく発売の『七姫物語』最新刊。このシリーズは本当に刊行ペースが遅いなあ……


レジンキャストミルク

あらすじから察するに今度はラブコメ分増量気味? 3,4巻では放置されていた(笑)芹菜の出番も増えているのかな。


ラキアII

ラキア〈2〉 (電撃文庫)

ラキア〈2〉 (電撃文庫)

時間ループものということで一巻から注目しているのだけど、まだ一巻読んでねえや……