『げんしけん』第8巻

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

はじめの何巻か読んだだけで後は読んでいなかったのだけど、いつの間にやら笹原と荻上がつきあうなんてことになっていることを知り、途中をすっとばして読んでみた。荻上がオタ嫌いになるきっかけとなった事件はきっついなあ。そりゃこんなことあったらトラウマになるわ。そしてそんな荻上をきっちり受け止めた笹原は妙にカッコよく見えた(笑) 残念ながら期待していた笹原と荻上のヤるシーンの描き足しはやはりなし(笑)
ところで身近な人を使ってやおい妄想なんてするもんだろうか? ああいうのはありえないような美男・美少年の組み合わせだから成り立つのであって、いくら妄想の中で脚色しているとはいえ、現実の生身の男なんぞを絡ませても絵にならないと思うのだがね?