今週発売の注目作

あまえないでよっ!! (6) (Gum comics)

あまえないでよっ!! (6) (Gum comics)

この6巻に収録されている一番初めの話は雑誌の方で読んだけど、それ以降雑誌はまったく見ていないのでどんな展開になっているか楽しみ。


シムーン〈第1巻〉 (メガミ文庫)

シムーン〈第1巻〉 (メガミ文庫)

現在アニメ放送中『シムーン』の小説。最初はワケわからん話だったが、今ではけっこう楽しみにしている作品。情報量の多い小説ならもう少し詳細な世界観がわかるかな。


水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

最近読んだ『みずいろ』や『ピピンとピント』がまあまあだったので。


GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

今月の大本命。まだ画像が表示されないけど表紙はだれになるのかな? 今刊で新キャラが出るのでもない限り一通り出尽くしたはずだが。そういや前の6巻は最初『ガンスリ』の新刊だとすぐにはわからなかったな(笑)


はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

最近読み始めてみたら面白かったので。前巻の流れからすると5巻は白服同士の戦いが収録されているのかな?


フルアニ

フルアニ

リーフの新作……なんだけど、アニメーション重視の麻雀ゲーじゃあ興味ないなあ。


ノーマークだったのだけど、印象に残るタイトルとそこそこ評判になっている作品のようなので注目。