今週発売の注目作

とりあえずこれで一区切り。先週末にはすでに発売しているところもあったようだが。ていうか発売日が15日になっている? 公式では19日発売ということだったのに。ひぐらしはアニメの方ですでに話の流れがわかっているからなあ。まあ、アニメ版との違いを確かめてみるのもいいかもしれないけど(アニメ版のできはどうも原作組からすると(ごにょごにょ)なできらしいし)。今月の大本命。次が最終巻ということだったけど、新刊情報から察するに最終エピソードの1巻目という感じなのかな。

  • 失はれる物語

文庫版。先月発売の『ZOO』文庫版もまだ読んでねーや……

  • ファイト一発 充電ちゃん(1)

まほろまてぃっく』は正直大いに不満の残る終わり方だったし、雑誌でチラッと見た限りそれほど面白くなさそうだったのでスルーの予定なんだけど、それでもいちおうチェック。


下二つはいまだ登録されていない様子。