つぶやき 2011-08-07

  • 08:56  【こえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)/紺野 あずれ】あとがきでも語られている通り、今回は文花メインで真面目な話が多めな印象の巻だった。そのためサービスシーンはいつもとくらべて少なめで、そ... →http://bit.ly/pduY2S #bookmeter
  • 11:58  【白衣のカノジョ 1 (ヤングジャンプコミックスBJ)/日坂 水柯】ちょっとずれた感じのふたりのやりとりは可愛くて良かったのだけど、これ、どう続けていくのだろう。長く連載が続くと普通のただの恋愛ものに... →http://bit.ly/r9Nan3 #bookmeter

Powered by twtr2src