つぶやき 2011-07-21

  • 22:26  【横浜物語(1) (まんがタイムコミックス)/こいずみ まり】つまらないというほどではないが、めりはりに乏しい作品だなぁという印象で微妙だった。南の抱えている過去も、お隣さんとの関係も、これといってド... →http://bit.ly/qaIRpI #bookmeter
  • 22:39  【ロンリー・コンバット!/日向 まさみち】中盤以降がさわやか過ぎて、ちょっといや ……という感想もないではないが、全体的にはタイトルやカバー表紙からは想像もつかないほど誠実かつ真摯に書かれた良作だった... →http://bit.ly/qmcr7P #bookmeter

Powered by twtr2src