つぶやき 2011-06-09

  • 20:29  Jの神話 (文春文庫)/乾 くるみ】評判からしてミステリ要素にはあまり期待できない作品だとわかっていたつもりだったけど、まさかここまでぶっとんだ内容だとは思わなかった。設定次第ではもうちょっとまっと... →http://bit.ly/kg8xym #bookmeter
  • 23:13  【アフリカの魔女総集編/野上 武志 他】なんだかずいぶんアニメ版と雰囲気が違っていてびっくり。しかしこれはこれで悪くないし、これをアニメで見てみたいとも思った。 →http://bit.ly/jITAHQ #bookmeter

Powered by twtr2src