つぶやき 2011-06-03

  • 22:01  僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)/平坂読】今までよりも刊行間隔があいたわりには本編が短いとか、あいかわらず話に進展がないとか、いろいろ不満もあるけど、アニメ化をはじめとしてさまざまな商業展開に... →http://bit.ly/mwgzTF #bookmeter
  • 22:05  【武士道セブンティーン (文春文庫)/誉田 哲也】作中でやたらと強調されている「武士道」には共感しづらかったけど、剣道青春ものとしてはまあまあ楽しめた。香織はすっかり早苗大好きになっていてびっくり。前... →http://bit.ly/j3jEZs #bookmeter
  • 22:08  【ストレンジボイス (ガガガ文庫)/江波 光則】『パニッシュメント』が良かったのでこちらも読んでみたわけだけど、『パニッシュメント』には及ばなかったなという印象。結局のところこの作品がどういう方向を目... →http://bit.ly/jdJHx4 #bookmeter

Powered by twtr2src