つぶやき 2011-05-12

  • 21:33  GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)/相田 裕】再読。さすがに絵は今とはずいぶん違うのだけど、それでもこの頃から変わらぬものが作品の根底にあるのを感じる。 http://bit.ly/lKLRcC #bookmeter
  • 21:51  【ご主人様は山猫姫―辺境見習い英雄編 (電撃文庫)/鷹見 一幸】話の流れは楽しめたのだけど、言葉づかいが妙に軽く思える部分があったり、単純なことをわざわざしっかり説明するのがくどく感じられたりして、全... http://bit.ly/mNxrqo #bookmeter
  • 21:53  ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)/幸村 誠】トールズのこの後の運命は既に確定しているわけだけど、ユルヴァがどうなるのか気になるところ。無事に生き延びてくれればいいのだけど。そしてぜひ今... http://bit.ly/kOUiX7 #bookmeter

Powered by twtr2src