つぶやき 2011-04-20

  • 22:32  烙印の紋章〈8〉竜は獅子を喰らいて転生す (電撃文庫)/杉原 智則】今回はオルバの出番少ないな〜と途中まで思っていたら、終盤の盛り上がりがすごかった。とてもいい場面で終わっていて早くこの続きが読みた... http://bit.ly/fxOMkg #bookmeter
  • 22:42  【GOSICK‐ゴシック‐ (角川ビーンズ文庫)/桜庭 一樹】再読。読んだのがかなり前のことで、さすがに細かい部分はけっこう忘れているので、アニメで見たときすっきりしなかった部分の情報補完のためと、い... http://bit.ly/ftNz5i #bookmeter

Powered by twtr2src