つぶやき 2011-04-10

  • 07:28  【境界線上のリンボ (2) (まんがタイムKRコミックス)/鳥取砂丘】終盤にあかされたシビアな設定にはへこんだが、それでも最後はこの作品らしい温かな終わり方で良かった。しかしこれでもう終わりとは残念。... http://bit.ly/ihxl9O #bookmeter
  • 13:14  県庁おもてなし課/有川 浩】良くも悪くもいつものこの作者らしい作風だなという感じ。清遠さんのカッコ良さはあいかわらずの親父萌えですな。掛水と吉門の男の友情萌え要素もあり。前々からそういった気配が感じ... http://bit.ly/giKZgM #bookmeter
  • 20:11  【ようこそ無目的室へ! (HJ文庫)/在原 竹広】なんというか全体的に薄味な印象の作品だった。では面白くなかったかといえばそうでもなく、これはこれでそれなりに気にいったけど、ひとには勧めにくいなぁ。 http://bit.ly/gbJXQC #bookmeter

Powered by twtr2src