つぶやき 2010-03-20

  • 08:11  【少女A (徳間文庫)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4198929947
  • 11:31  バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)】あとがきがいつぞやの「総受け」以上に笑えた。イラストのあとがきもあいかわらずグッジョブ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5419107
  • 14:06  【あそこの処方箋 3 (ぶんか社コミックス)】今回も性に関するお悩み相談ものとしては面白かった。半面、阿蘇子さんの恋愛はほとんど進展がなくて残念。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5420994
  • 23:50  BALDR SKY Dive2 8周目か9周目? 空編5章まで終了。
  • 23:50  難易度を落として今まで全然使ってこなかった武器を使って攻略してみようかと思ったけど、あまりにやりづらく手間がかかるので早々にあきらめた。
  • 23:50  難易度を一つ落として攻略。この方がさっさと進められるし。
  • 23:50  ……よく考えてみたらシナリオチャートを使ってイベントスキップすればいいのかもしれないけど、そうすると味気ないし、もし微妙なイベント変化があったら見逃してしまうかもしれないしなぁ。
  • 23:50  しかしそれならそれで難易度を最低まで落としてさっさと進めた方がいい気もしてきた。

Powered by twtr2src