つぶやき 2010-02-21

  • 09:09  【学園ナイトメア 1 (ガンガンコミックスONLINE)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4757528027
  • 10:02  【おいでませり 1 (ヤングキングコミックス)】良くも悪くもいつものこの作者らしい作風。個人的にはいまいちもの足りなかったけど、この雰囲気が好きな人にはたまらないのだろうな。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5049757
  • 18:46  【7代目のとまり! (ヤングチャンピオン烈コミックス)】エロいばか?. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5056708
  • 23:39  BALDR SKY Dive2 真編第10章まで終了。きりのいいところで終わるつもりだったけど、続きが気になって11章の途中まで進んだ。
  • 23:39  今回はあの要素が今までと違うのか……べつに今まで通りでも良かった気がするのだけど、最終ルートの前に全員集合って形にしたかったのかね。
  • 23:40  真(現在)のシステムボイスを入手したので変更。システムボイスってルートの途中で入手できるものだったっけ? いつもルートを攻略し終えてからだったと思うのだけど。ちびキャラは亜季のままなので少々違和感が。

Powered by twtr2src