つぶやき 2010-02-07

  • 00:05  BALDR SKY Dive2 記憶遡行すべて終了。とうとうくるべき時が来ちゃったよ……。記憶遡行の結末がこれだとわかってはいても、ここまではなんだかんだとトラブルがありながらも幸せな日常描写だっただけにきっついわ……
  • 00:05  クゥがいなくなったのにはこういうことがあったわけね。甲と空がつきあうようになった経緯も納得。空は○○○に相談を受けていたはずだったのに何で? と疑問だったのだけど、こういう流れだったのか。
  • 00:05  そしてなんとなく空さんヤンデレ化の兆しが見たような。このへんが関わってきてやはり最後は空がラスボスなんだろうか。
  • 00:38  3月にNG恋の廉価版発売なのか
  • 09:10  【地球保護区 (ハヤカワ文庫 JA コ 4-2)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4150309728
  • 09:15  ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4757526571
  • 09:18  生徒会役員共 1 (少年マガジンコミックス)】少年誌連載作品のは?. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4844448
  • 09:38  【その言い方が人を怒らせる―ことばの危機管理術 (ちくま新書 812)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4480065202
  • 13:07  幕末魔法士―Mage Revolution (電撃文庫 た)】良く言えば完成度が高?.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4846067
  • 23:21  BALDR SKY Dive2 ついにディスクレス起動回数制限にひっかかった。今回こそは、と思いつつ起動できていたので、ひょっとしてDive2では制限なしなのかとも思っていたのだけど、単に年末年始休み明け以降は起動頻度が落ちたからなかなか制限回数に達しないだけだったか。
  • 23:21  やはりディスクを入れればいいだけとはいえ、そのディスクを箱から取り出すのが面倒。取り出しやすい構造の箱にしてくれれば少しはましだったのに。
  • 23:21  七周目開始。今回は真編。最初から今までと展開が違っていて面白い。そしてジゼルさん強えええ。最初から手加減なしに一番使いやすい武装使っているのに苦戦しまくり。やたらとHPが高いわ、コンボ連発しまくりだわ、どんだけ強くなっているんだ。
  • 23:21  まだ序盤だというのにこれだけ苦労するようでは、このルートのラスボスってどれだけ強いのやら。

Powered by twtr2src