つぶやき 2010-01-24

  • 13:52  【キケン】いろいろ設定がいかせていない点があったと思うが、全力でバカをやった学生時代を描いた青春ものとしてはまあまあ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4648881
  • 21:52  【パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4569635253
  • 23:38  BALDR SKY Dive2 記憶遡行、十一月まで進行。秋頃はいろいろ問題が噴出した時期だったのね。そしていよいよその時が近づいてきたな。
  • 23:39  千夏はもう一つ大きなイベントとして対決があるはずだけど、あのコンボでこられたら勝てねえ気が……
  • 23:39  この秋頃まではだいたい本編でも見たことあるものが多かったけど(見たことない場面もけっこうあったが)、これからが肝心の過去編の核心部分かね。

Powered by twtr2src