つぶやき 2010-01-13

  • 23:24  BALDR SKY Dive2 五周目開始。今回はストーリーを進めるのでなく、武装のレベル上げと開発、一度通ったルートの別ENDを見るのが目標。
  • 23:24  Dive1で読んだ既読文もDive2に移ったことで履歴が消去されているので、未読スキップ可にしてとばしているのだが、未読部分があったりしないか不安になる。
  • 23:24  亜季のシステムボイスを使っているのだけど、なんだか声が小さくて聞きとりづらい気が……
  • 23:25  さすがにレインルートの前半戦の敵は弱い。今まであまり使ったことのない武器ばかり装備していても適当にやってればなんとかなるし。
  • 23:25  もっともその分、フォースもたまらないが。亜季編のラストでかなり稼いだのだけど、調子に乗って機能拡張で使いまくってしまったんだよな。もう少し残しておけばよかった。
  • 23:25  一度通ったルートならシナリオ部分を飛ばしてバトルをこなすだけだから短時間で周回できるかと思っていたら、慣れない武装で手間どってしまって一周すら出来なかった。まあ、狙い通り開発できる武装はずいぶん増えたが。
  • 23:46  夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス)】キューティーストロベリーちゃんのエピソードは原作にもしっかりあったのか。てっきりアニメオリジナルかと思っていた。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4493468
  • 23:57  【いなかの 1 (アクションコミックス)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/457583632X
  • 23:58  【マイナス・ゼロ (集英社文庫)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4087463249
  • 23:59  【ウサギ料理は殺しの味 (創元推理文庫)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4488284027
  • 23:59  【Smileすいーつ 1 (まんがタイムコミックス)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4832266888
  • 23:59  三国志群雄伝火鳳燎原 1 (MFコミックス)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4840113351

Powered by twtr2src