つぶやき 2010-01-04

  • 00:07  BALDR SKY Dive1 三周目千夏編終了。
  • 00:07  思ったよりも時間がかかったが、これで予定通りDive1の主要三ルート終了。取りこぼしの部分はどうするかはとりあえず置いといて、明日Dive2買ってこよう。
  • 00:07  千夏ノーマルエンドも確認。ノーマルは一見幸せそうに見えて、けっこう複雑になってしまう終わり方だこと……。さすがノーマルエンド。
  • 00:17  しまった、すたんだあどの更新忘れてた。
  • 00:17  正月でほとんどアニメが放送されていないとはいえ、いちおう一部の作品の感想はあったのに。
  • 00:18  まあいいか。次の更新の時にまとめてアップしよう。
  • 09:40  未来の超技術ktkr! さすが2010年。未来世界始まったな http://www.nicovideo.jp/watch/sm9277616
  • 13:41  無事『BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE”』購入。
  • 14:36  【伊藤さん―秋★枝短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ)】どの作品も可愛い恋愛模様がとても微笑ましくて良かった。「伊藤さん」シリーズはぜひ続きを読んでみたい。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4339185
  • 14:57  【月夜のフロマージュ (1) (角川コミックス・エース 223-1)】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4047151955
  • 14:57  浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/486127169X
  • 14:58  【晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4812470099
  • 14:58  碧海のAiON 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-18)】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4047125970
  • 21:22  BALDR SKY Dive2 初回特典にえらいごっつい設定資料集がついているのね。
  • 21:22  分割方式なのに2だけでDVD2枚組とは……
  • 21:24  フルインストールで6G以上……。昔はデスクトップのHDD容量がこんなもんだったと思うと時代の移り変わりを感じるなぁ……
  • 21:29  設定資料集読むのは全ルート終わってからの方がいいかな。ざっと見たところ、特にネタバレ情報も無さそうだったけど、念を入れて。
  • 23:31  BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” 四周目、第五章まで終了。思ったよりも進められなかったな。
  • 23:31  Dive2になるとDive1の既読判定が使えなくなるということで、最初から両方一緒に買った方が良かったかなと思ったりもしたけど、やはり別々で良かったな。こうしてDive1からDive2にうつると感慨深い。
  • 23:32  Dive2では記憶遡行なんてのもあるのか。

Powered by twtr2src