つぶやき 2009-12-23

  • 13:46  こういう寒い冬の日に雨が降っているといろいろやる気がなくなってしまうな
  • 13:47  ひたすら部屋に引き込もっていたくなってしまう
  • 15:07  【アイゼンフリューゲル2】龍とのレースがメインではなく、空戦がメインなのでもなく、主人公カールの生き様を描くのがメインだったのね。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4223249
  • 15:10  Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4047138657
  • 18:41  ましろ色シンフォニー体験版 キャラの後ろ姿の立ち絵まであるとは珍しい
  • 18:42  とりあえず立ち絵が豊富なのは結構なことですな。表情パターンがそれだけ豊富ということだし。
  • 18:44  音声を途中でキャンセルすることはできないのか。設定でもそのへんいじれないようだし。場面が進んでいるのに前の台詞の音声が残っているのは違和感が。
  • 18:52  オートセーブもあるのか。こりゃ便利。贅沢を言えば1枠だけでなくオートセーブだけで5枠ぐらいあればなお良かったが。

Powered by twtr2src