丸戸史明さんの新作について

 丸戸さんの新作は『WHITE ALBUM2』らしいとの情報があるようで。まさかこういう作品に関わっているとは思わなかったな。でもこれなら確かに『NG恋』ファンブックに収録されていたインタビュー内容(=悲恋ものを作っている)に合っているか。ずいぶん長い間新作が発表されていないのでどうなっているのかと心配していたので、こうして次の作品がわかって嬉しいことは嬉しいのだけど、おそらく家庭ゲーム機用作品だろうというのがちょっとなあ……。この作品のためだけにハードまで買うのはさすがに厳しい。待っていればPCに逆移植も十分ありえそうだけど、PCに移植されるのはいつのことやらと思うと気が遠くなるし……。エロ抜きでもいいから最初から家庭用ゲーム機版と全年齢PCソフト版を両方出すとかできないのだろうか。