D.C.II Imaginary Future(5)


主人公・義之が最後に選ぶのは──
ななか? それとも小恋?


学園のアイドル・ななか。ななかの親友・小恋。そしてふたりと共に暮らす義之。小さいころから義之が好きな小恋は、同じく彼を思うななかにライバル宣言を敢行。大人気パソコンソフト 『D.C.II』 の公式ifストーリー、ついに完結。


 ななかをヒロインにした『D.C.II』公式ifストーリー完結巻。EPISODE:22「小恋とならつき合ってもいいよ」〜EPISODE:26「この手は離さないから!」+EXTRA EPISODE「これからもずっと――」+D.C.II 4コマ劇場「同棲、呼びました」収録。ベタベタな展開だけど、きれいにまとまって良かった。
 感想