二人で始める世界征服3

二人で始める世界征服〈3〉 (MF文庫J)

二人で始める世界征服〈3〉 (MF文庫J)


千紗と、キスしてしまった……! わけを話せば長いんだけど、デーモンテイルとしてご町内の統治をまかされ(実質ただのなんでも屋だけど)、千紗的には順調に世界征服が進んでいたある日のこと。ちょっとした事故で、唇と唇がぶつかってしまったのだ。それ以来千紗とはなんとなくぎくしゃくしてしまっている。デーモンテイルの活動もあるのに、なんだか微妙に避けられてるし……どうする、僕! おまけに依頼のあった組織を調べているうちに、意外な事実が明らかになり……。マイペースなぽややん世界征服&ラブコメディ、パワーアップして第3弾だにゃん! 猫も出るよ。
 ラブコメ成分増量気味な印象の巻だった。それもコスプレネタが増えていたような。これなんてエロゲ?的な作品が多いMF文庫J作品の中で、この作品はこういう方向に突き進むのか(笑)
 感想