ねくろま。∞

ねくろま。∞(インフィニティ) (MF文庫J)

ねくろま。∞(インフィニティ) (MF文庫J)


フラグメントをめぐる問題が“とりあえず”解決し、ソリスたちの身にようやく日常が戻ってきた。……と思いきや、シェンファが学院を去る自分のために、学院だけでなく街中を巻き込み「偉大なる生徒会長シェンファ様お別れ会=紅蒼祭」を開催することに。高得点を獲得すれば豪華賞品が手に入るが、優勝の副賞としてソリスまで賞品にされてしまう! その上、クオンがうっかり紛失したフラグメントの数々が祭りの用具に紛れてしまい――。ソリスはフラグメントを回収しつつ優勝することができるのか!? 大人気の裸ブコメファンタジー、これが真の完結編!

「どなたかと勘違いしているのではないかな、美しき幼女よ。私は雷鳴と共に
 生まれし仮面の幼女――人呼んで幼女仮面」

 シリーズ第7巻にして真の最終巻。番外編とか短編集ではなく、これまでの流れとしっかりつながっている物語。このシリーズの代名詞というべき全裸は言うに及ばず(笑)、ショタに(ショタの期間は短かったけど)、幼女TS、とどめに

幼女のO・MO・RA・SHIとは……!!!

 さすが平坂先生!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!(笑)
 感想