ささめきこと(4)

ささめきこと 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 4 (MFコミックス アライブシリーズ)


純夏への気持ちに気付きはじめた汐は、訪ねてきた純夏に玄関先で思い切り抱き付いてしまう。あまりのことに混乱する純夏。ところが、汐が後日「あれはね……」と話すことによると……? 人を恋うせつなさを描く正統派学園コミック、待望の第4巻。
「その19 “Good Morning”」〜「その24 Early days:4」収録。各話の後におまけ漫画がついているのもこれまでと同じく。5巻は初秋発売予定とのこと。前巻であんな終わり方をしておいて今回の最初に収録されている「その19 “Good Morning”」がサブキャラメインのどうってことのない日常エピソードでびっくりした。特にあまり覚えていないキャラも少なからずいたので(笑)ここでいきなり新キャラを大量投入かと混乱してしまった。なんでこんな構成にしたのやら。大きな分岐点を迎えたので、仕切り直しの前にワンクッション置きたかったのかな?
 感想