まりあ†ほりっくアンソロジー

まりあ†ほりっくアンソロジー (MF文庫J)

まりあ†ほりっくアンソロジー (MF文庫J)


まりあ†ほりっく』の世界を、五人の作家が独自の切り口で描き出します! かなこがデジカメを手に入れたら、心霊写真が写っちゃった!?(『加虐的除霊のおはなし』) ある雨の日、穂佳さんは可哀想な毛ガニを拾ってしまい…(『ツンデレ少女と脱走したカニのおはなし』) くまたん先生に頼まれた桐さんは、放課後の学校でかなこを捜すが…(『かなこさんをさがせ!』) 隆顕さまがほんとにジゴロになっちゃった!?(『悪魔に憑かれた女の子のおはなし』) 壊れてしまったかなこを茉莉花が一刀両断!(『ISLAM DUNK』) お馴染みのキャラが繰り広げる、ひと味違ったまりほりワールド!
『ねくろま。』『ラノベ部』の平坂読さん、『やってきたよ、ドルイドさん!』の志瑞祐さんが参加しているので手を出してみた。
 感想